BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは☆
中央ショールームの斉藤です
いつもテーブルフラワーさんにショールームのお花のアレンジをして頂いているのですが、
今日はひなまつりということで、こんな可愛いアレンジメントでした☆



hinamaturi__.jpg


よく雛人形を飾らないと”お嫁にいけない”
と言われていましたが、毎年飾っていても未だにお嫁にいけていません・・・
女の子のお子様やお孫さんがいる方、雛人形を飾ってご馳走食べるのでしょうか



今日は少し天気も回復してよくなってきましたね!!昨日は嵐でした・・・皆様大丈夫でしたか!?先週もこのような内容を書いた気がしますが
足腰の強い私ですが、昨日はさすがに嵐に立ち向かう勇気がなくタクシーで帰りました
まだ少し風は強いですが、中央ショールームはあたたかく皆様のご来場をお待ちしております



最近新しくショールームに入りました320i xDriveかっこいいです
_sho-ru-mu_.jpg



本日も昨日に引き続き・・・


BMW アクティブハイブリッド フェア

アクティブハイブリッド

開催中です☆

走りの愉しさをぜひご体験ください


スポンサーサイト
2013.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/706-5373f817
