BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
毎日のお仕事お疲れ様です
月寒営業所より、篠島(ササジマ)が更新いたします♪


本日はあいにくのお天気ですが
日中あたたかく感じる日が多くなってきましたね


ただ、朝夕の寒暖の差がまだまだ激しく

一本小道に入ると、雪が溶けているところで埋まりそうになっていたり・・・

大きな道でも、ブラックアイスバーンになり、事故が起こっていたりと

まだまだ運転では油断できないですね



例年ではあと一ヶ月もすれば雪解けが始まる季節

春が待ち遠しいですね


さて、3月第一週目の今週末のイベントは



title.gif


main2.jpg

date1.gif

text1.gif

EfficientDynamics1.gif

詳細はこちらです。



ショールームの近くにお立ち寄りの際は
ぜひ、ご来場お待ちしております

2013.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/705-97895da2
