BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しておりました
BMW Premium Selection札幌イツカイチです

2月に入ってからというもの、
段々と日が長くなったように感じられます
日中に溶けかけた雪が夜に凍ってしまい、
ツルツルで運転のしにくい日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしですか



さて、先日2月1日(金)に
BMWグループディーラーアワード2012
グランドハイアット東京で開催されました
ディーラーアワード


BPSからは、宮本さんが生涯台数300台達成で表彰を頂きました
宮本さん!おめでとうございます
お食事はとても豪華だったらしく、
ジャジャン!!!!!
スウィーツ
こちらは世界第一位に輝いたデザートだとか

表彰式が終了してからは、
とてもきらびやかなお店に!!
ようかんちゃん

ご紹介いたします
右が、今回生涯台数300台達成した宮本でございます
そしてご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、左がようかんちゃんです
ネクタイには本物の時計がついているそうで


最後に八代亜紀さんのコンサートで締めくくりを
やしろ

やしろ2

やしろ3





お次は、2/6に函館で2012年度セールスマン表彰式が開催されました
今回はなんとBPSセールスマン全員が表彰いただきました!!!

まず、2012年度売り上げ台数65台!!!!!
見事グループⅠの中で1位になりました堀井さん
堀1
当日インフルエンザのためお休みを…。

続きまして2012年度売り上げ台数49台で3位になりました宮本さん

堀井代



次に、中古車7シリーズ賞
堀井さん 6台
別府さん 4台
7シリーズ
ベップ7



続いて、ファイナンス部門

1位526P  堀井 貴哉
堀井1位


2位501P  別府 義智
別府2位
別おじぎ



3位499P  宮本 靖士
宮本3位
宮おじぎ


今回の表彰で頂いたウルクンデ
BPSショールームに展示いたしております
ウルクンデ

右のふたつは今回インフルエンザで
残念ながら表彰式にいけなかった堀井さんのウルクンデになります
ウルクンデ2




このような素晴らしい賞を中古車センターセールス全員が
受賞できたのも、皆様のおかげです。

ありがとうございます

これからも、国際興業グループ株式会社を宜しくお願い致します
スポンサーサイト
2013.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/703-d68fa0b2
