BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 今日は自分の車のエアコンフィルターをはずしてびっくりしたので、
ご紹介します。
 家のエアコンや掃除機と一緒で、BMWのエアコンにはごみを取るフィルター(1部車種には、排気ガスや悪臭を取る活性炭フィルター付き)
がついております。
 HI350154.jpg

右は約一年使ったフィルターで左がほぼ新品のフィルターです。
あまりのごみの取れ具合にびっくりしました。
 たった一年でこんなになってたので、ショックです。
このフィルターを換えるとエアコンの風のいきおいもぜんぜん違います。なかには「風は出ないんだけど」ともってこられたお客様の車を点検すると、これがつまり過ぎて風が送れない・・・なんてこともあるくらいです。
 価格も¥4000?8000とそんなに高くないので点検、交換をお勧めします。
スポンサーサイト
2007.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/70-f3f3a1c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。