BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのシンヤです


今日の道は雨が降ってツルツルで通勤が大変でした

みなさまは大丈夫でしたでしか

明日も天気が荒れるようですので、運転には十分お気をつけくださいね


さて、昨日東京のとある場所でBMWアワードが開催されました

そこで、なんと国際興業グループ

優秀ディーラー全国第4位を獲得することができました

たくさんの方のお力添えがあったからこそ受賞できたのだと思います

本当にありがとうございます


今年もより一層精進してまいりますので、

今後とも国際興業グループをよろしくお願いいたします



明日は節分ですが、豆まきの準備はされました

恵方巻を食べるのも節分の名物ですね
                                          
今年は祖母といっしょに手作り恵方巻を作ってみようと思っていますっ


みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいませ


スポンサーサイト
2013.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/699-c90d8fad
