BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷です


遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます

あっと言う間にお正月休みも終わり、

昨日は鏡開きでしたが、みなさまお餅はたくさん食べれましたか


本日中央ショールームでも鏡開きを行いました

S課長お手製のおもちinカップ麺
DSC_0067.jpg

お正月が終わってしまうとお餅を食べる機会が中々なくて困りますよね

カップ麺に入れれば簡単に美味しく食べれてしまうので

おもちが余って困っているかたは是非試してみたくださいっ


3連休も国際興業グループでは

BMWエクスクルーシブ・フェア2013を開催しております


詳しくはこちらをご覧ください クリック


それではみなさま良い3連休をお過ごしくださいませ

スポンサーサイト
2013.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/693-f5c4c352
