BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
 こんにちは!中央営業所サービス松井です。

今年は雪が積もるのが例年より早く、
このままいけば、ホワイトクリスマスになりそうですね

先週末、函館に行ってまいりました
函館で有名な海上の大きなツリーと、イルミネーションを初鑑賞です

b.jpg

あいにくの雨でしたが、地面に映る光もまたロマンチックな演出になっていましたよ

a1-crop_20121217171444.jpg
こちらが、高さ20mの大きな大きなツリーです。2万個の電飾がまぶしい
毎年カナダから、はるばる海を越えて運ばれてくるそうです!

さて、中央営業所にも20mではないですが、かわいいツリーを飾っております。
是非、ショールームにお立ち寄りください

それでは皆様、良いクリスマスを



2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/689-e31cc819
