BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは

中央ショールームのシンヤです


気がつけばあたりは一面真っ白になり、の季節がやってきましたね

街中を歩いているとお店屋さんでは赤とグリーンの装飾や

クリスマスソングが流れ賑わっていますね

中央ショールームにもツリーが飾られてクリスマスの雰囲気を盛り上げています

アルバム  137




さて、12月はクリスマスだけではございません

より多くのみなさまにBMWの素晴しさをご体感いただくために

残りの1ヶ月セールス一同がんばってまいります

人気の320Xもやっと本番の冬道でご試乗いただけます
(試乗車は、中央・月寒を交代で行き来しておりますので、ご希望の際はご連絡いただければと思います。)

今週はBMWウィンター・クルージング・フェアも開催中でございます

詳しくはこちらをご覧ください  クリック


今日も道路がツルツルなので、お越しになる際はお気をつけていらっしゃいませ

わたしも今朝滑りそうになり焦りました

今シーズンは尻餅を1度もつかないと決めていたので、あぶないあぶない

ペンギン歩きで頑張りたいと思います

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ





2012.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/686-80b2cc91
