BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです

毎日毎日、寒いですね。
11月の雪かきは久しぶり。
(私はしていませんが。。。)
DCIM2179.jpg

日頃の運動不足がたたり、

島谷マネージャはお尻が筋肉痛になってしまったそうです。残念です。


さて、さる11月22日 ウェスティンホテル東京

ポルシェ モータースポーツナイトが開催され、

弊社より上野所長が出席してまいりました

ドレスコードは『レッドブラック

インビテーションもおしゃれ
IMG_0138.jpg

メニュー表
IMG_0140_20121129160731.jpg

カップカーもたくさん展示されていたそうですが、

なかでも希少なのがこちらっ

GT300クラスでシリーズ優勝を果たした

エンドレス・タイサン・ポルシェ
IMG_0125.jpg


わ~~ ドキドキします~

スペシャルゲストのライブあり

美味しいディナーもありで、

熱い夜となったようです

ネーミングからして楽しさが伝わってきますよね~

『モータースポーツナイト』ですもんっ

ウェスティンホテルもクリスマス仕様でお出迎えしてくれたようですよ。
さすがに高級感がありますね~!

IMG_0134_20121129163549.jpg



クリスマス仕様といえば。。。
先日、いただいたLePetitBoule Chocolaticr-Sapporo-のケーキです。
20121127165437659.png
ん~かわいいっ


2012.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/684-46a746a8
