BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは
BMW プレミアム セレクション 札幌 イツカイチです

あっとゆうまに冬本番ですねー

凍えてしまいそうなくらい寒い最近ですが、
この寒い時期の楽しみといえば、、、

そう!ボジョレーヌーボーでございます

皆様はもうお飲みになりましたでしょうか?


11/15に解禁ということで、
ポルシェセンターの皆様にお誘い頂き、
ボジョレーヌーボ-パーティに参加してまいりました

ありがとうございます

開催地は、ルネッサンスホテル地下2階☆
まず目に飛び込んできたのがコチラ!!

氷1


氷のオブジェでございます
テレビでは拝見したことはあるものの
実際にお目にかかったことがなかったので
とても感動いたしました

なので、もう一枚パシャリ

1352974002730.jpg

樽にボジョレーが!!!
オシャレすぎて目がくらみそうです


お食事も大変美味しく頂きましたが、
なんといっても今回のメインはボジョレー

舌の肥えていない私は、残念ながら味の違いはわかりませんでしたが、
ポルシェセンターの上野所長が、とても美味しそうな飲み方をしているではありませんか!!

早速まねさせて頂きました


それがコチラ!!

1352976058987.jpg

実際にはこの後にイチゴを潰して飲むのですが
これがとても美味しいのです!!
見た目が少し気になるので
おうちでコッソリやるのがオススメかと

パーティも終盤に差し掛かり、
デザートの登場です
なんと、シェフの作りたてを頂きました

1352973977824.jpg


迷うくらい種類もたくさんです

1352974266092.jpg


とても夢のようなひと時でした
ポルシェセンターの皆さん、
ホテルの皆様

ごちそうさまででした

もう、お飲みになられた方も
まだ飲まれてない方も、
ぜひこの時期にボジョレーヌーボーをお楽しみください

そして飲酒運転と雪道にはお気をつけくださいね


それでは長々と失礼いたしました
今週も皆様をショールームでお待ちしております
2012.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/683-1a6e77b2
