BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、ご無沙汰しておりました。
ポルシェセンター札幌 ナカノです

気づけばもう秋も終盤、
冬がすぐそこまでにじり寄ってきていますね。

あ、目の前の石狩街道に
石焼いもやさんの車を発見です!!!

ほっかほかのお芋が早くしないと行っちゃいます!!!


そんな食欲の秋に毎年恒例、

桑園中央病院さま自動車部主催のサーキット走行会に行ってきました

ポルシェセンターから上野所長島谷マネージャー
わたくしナカノも参戦してきましたよ~。

朝日を浴びながら、朝5:30出発で一路
札幌から十勝スピードウェイへと向かいます。
IMG_1211.jpg IMG_1217.jpg

ポルシェ5台でのドライブは壮観です。
やっぱり楽しい

みなさんの日頃の行いが良いのでしょうね、
ピカピカの秋晴れいただきましたっ!!

IMG_1218.jpg IMG_1221.jpg←島谷さんです。
 
IMG_1239_20121108184530.jpg IMG_1246.jpgターボかっこいい♪

こちらのレース車両、ザウルスでの走行もみんなで楽しみました。
車載カメラも搭載(笑)本格的になっております。

スピンする人あり、
コースアウトして狼煙?をあげる人あり、
追い越しもありで
興奮したなぁ(笑)

IMG_1241.jpg IMG_1240.jpg

ザウルスはミッドシップエンジンで車体が軽いため、
運転していてとても楽しめるレース車両なんですよ。

もちろんコースに出る前には念入りに練習も行いました。
IMG_1250.jpg なんだかレーサー気分♪

IMG_1254.jpg GT3RSへ同乗させていただきましたっ。
             あらためて、ポルシェ車のポテンシャルのすごさに驚きでした。

ランチは院長先生奥様のお手製をいただきました
毎年、思考を凝らした手料理でおもてなししてくださいます。

見習わなくてはなぁ~。。。

今年のメインはスープカレー 
IMG_1229.jpg IMG_1233.jpg

サーキットに着いてすぐに仕込みを開始していましたよ。
ビーフのスープカレー、お肉がトロトロで美味しかった!
すごい量のお肉をいただきました~。

極めつけのスイーツは帝国ホテルのオーチャードというフルーツケーキ
なんと 食べるのに夢中で中身の画像を撮り忘れてしまいました。。。
IMG_1224.jpg
なんとお値段一本¥10.000-也

濃厚でしっかりとした味のケーキ、お値段の値はありますね。

サーキットも十分楽しみ、
場所を帯広市内の日航ノースランド帯広へ移して宴会まで参加してきましたよ~

IMG_1256.jpg IMG_1265.jpg

ここの料理もすごかった!

奥様が別注されたお食事が盛りだくさん
IMG_1261.jpg IMG_1264.jpg

IMG_1262.jpg IMG_1260.jpg
炙り秋鯖              十勝牛朴葉焼き

IMG_1263.jpg
紅茶羊羹
珍しいでしょ?


気づけば食べものの記事になってしまいましたが。。。(笑)

桑園中央病院さまの自動車部は

おそろいのレーシングスーツを作り、

ジュニアコースを貸しきり、

本気度が年々増してきております。

タイムを縮めることに一生懸命です。

楽しかったな~。笑ったな~。

負けてられないな~。


今回は長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました


2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/680-4895c635
