BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
HI350145.jpg

洞爺湖にある旅館です。安くて落ち着きます。
豪華な料理や部屋はありませんが、きれいな部屋に泊まれて(かなり落ち着きます)いい温泉(宿泊者は向かいの湖畔亭の温泉に何回も入れます)
に入れて、何せ安い 一泊¥4000?です。若い人には最適です。
名前は「ごきらく亭」でその名とうり気楽に行けます。
 夜は有名なレストラン「望羊蹄」でハンバーグを食べると最高です。
たくさん泊まる人にはお勧めです。
 でも感動したのは従業員の接客態度やサービスが非常に良くて、
朝、車に雪が積もっていて、降ろすのめんどくさいな?と思ってたら、
朝ごはんを食べて見たら、降ろしてくれてました。
しかも半端ない量だったのに・・・
いい値段がするホテルにも泊まったことがありますが、
こんなサービスをしてくれるところはなかなかないと思います。
 
スポンサーサイト
2007.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/68-7b6bcc48
