BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは

中央ショールームのシンヤです


あっと言う間に11月になりまして、木々も紅葉し始めていますね

大通公園の木たちが日に日に色づいていくので

通勤時間に見られる紅葉が日々の楽しみのひとつになっています


さて、冬の足音が聞こえてくる頃ですが

中央ショールームでもタイヤ交換のお電話が徐々に増えてきております

いよいよさむーいがやってきますね

寒いときにはあたたかいものが恋しくなってきますが、


先日友人と寒さのあまり飛び込んだカフェで

かわいいカフェオレを注文

DSC_0168.jpg


ココロもカラダもあったかですね

かわいさのあまり最初飲むをためらってしまいました

寒いのは苦手ですが、冬は小さな幸せが見つけられるのでいいですね


さて、今週末はNEW DRIVE フェアを開催しております

短い秋をBMWに乗ってご堪能ください

詳しくはこちらをご覧ください クリック


それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ
2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/677-73630977
