BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
いつも国際興業株式会社のブログをご覧いただき、ありがとうございます


今回、平成24年11月1日をもちまして、
我々 国際興業株式会社では
新設立会社である、国際興業グループ株式会社が設立しました。


それに伴い、
今まで国際興業株式会社 外車部として、
BMW・ポルシェの販売等をさせていただいておりましたが

今後は
国際興業グループ株式会社 外車部と社名を変更させていただきます。


新体制になりました国際興業グループ株式会社 外車部
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします




さて、話題はコロっと変わりますが・・・

最近、仕舞い込んでいたあるものを引っ張り出し

レトロな気分を味わおうと思っていますが・・・

実は・・・


数年前に、叔父からフィルムの一眼レフカメラを譲りうけました。




Nikon F801 というカメラで
いまどきは、デジタルカメラが主流になっているので
なかなか使い方もわからず、
たんすの肥やしに。。。ごめんなさい・・・


その上、古いカメラなので、取扱説明書もダウンロードできずに困っていましたが、
Nikonさんに電話をして、なんとか手に入りました

nikon2.jpg
製本したものはもうなく。コピーでの対応になります・・・とのことでしたが、
説明書ですらレトロで、趣があります


今回、久しぶりに母と古都鎌倉旅行に行くのですが、

古都に似合った、レトロなカメラを持って行く事にしてみました。


11月中旬の旅行が楽しみです

旅行までにカメラに詳しい方の話を聞きながら、
休日にでもフィルムカメラをマスターしなければ


叔父が大切に使っていたカメラなので、
まだぴかぴかです

物は大事に・・・


また、旅行後の写真、上手く撮れていたらUPします

月寒営業所 ササジマでした
スポンサーサイト
2012.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/676-e0cf1e17
