BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは!中央営業所 松井です。

10月もあっという間に半月がすぎ、平地でも紅葉が進んできましたね

先月、屋久島へいってまいりましたが、台風がやってきた為、24時間しかいられませんでした・・・。
大雨の中の登山で、写真も満足に撮れず・・・。

台風が近づきつつある空。
画像 015

縄文杉へと向かうトロッコ道です。THE・屋久島という雰囲気。
画像 017

ウィルソン株と呼ばれている、とても大きな屋久杉の切り株。
中に入って、ある場所から空を見るとハートに見えるロマンチック使用
画像 023

ひと月に35日雨が降るといわれている屋久島です。
しかし、雨の屋久島は、地面も葉っぱも木も雨を浴びて生き生きとしていて、
まるで森が生きているような、むしろ島全体が生きているような感じが
しました。これぞ、屋久島。素晴らしいところでした。

さて、屋久島から遠く離れた北の国、
北海道もそろそろ初雪が降りそうですね
タイヤ交換のご予約のお電話も徐々に増えております。

毎年、初雪の予報が出ると、ご予約が大変集中いたします。
タイヤ交換のご予約が集中してまいりますと、
作業時間にかなりのお時間をいただく場合がございますので、
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

また、タイヤをお預けのお客様は、タイヤのお取り寄せに日数を数日ほどいただきますので、
お早目のご予約をお願い致します
スポンサーサイト
2012.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/673-a210cf42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。