BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

みなさま、こんにちは

中央ショールームのシンヤです

すっかり北海道は秋模様

道を歩いていると紅葉もあちらこちらで見かけられますね

約1ヶ月前は真夏日を記録していたのに、

そんな暑さはどこえやら

急に寒くなったので、私風邪を引いてしまいました

季節の変わり目なので、みなさまもお気をつけくださいませ


さて、さわやかな秋晴れが続いておりますが

こんな日はドライブが最高に気持ちいいですよね


中央ショールームではそんなドライブ日和の日に

3シリーズ御三方がみなさまのお越しをお待ちしております

320x


AH3


BP3


中々すべてのお車が揃う機会がないので、それぞれ違ったご試乗をお楽しみください

それでは、みなさま良い週末をおすごしくださいませ


2012.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/672-473e08c9
