BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのシンヤです

残暑がだんだんと落ち着いてきた今日この頃ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか

記録的な暑さが続き、夏バテや熱中症などになった方が多かったようですが、

ついにショールームのエアコンも夏バテになってしまいまして

社員もお客様も汗だくでした

今週からはエアコンも元気になったので、

涼しいショールームでみなさまのお越しをお迎えできそうです


暑いといえば・・・ですよね

北海道にこんなに綺麗な海があるのかと改めて驚かされた場所

積 丹に行って参りました

DSC_0151.jpg

トンネルを潜ってたどり着いたのが


DSC_0152.jpg

北の大地だとはとても思えない鮮やかな積丹ブルー

まるで南国に行ったかのような気分になりました

雑誌などでは見ていたのですが、こんな素晴しいとは・・・

百聞は一見にしかずですね

積丹といけばウニということで

DSC_0158_20120908124000.jpg

もちろん食べてきましたよ


といえば・・・

中央ショールームにもヴァレシアオレンジ116i Sport展示中です

アルバム  132


普段は黒や白の展示車が多いので、中々見ることのないお色だと思います

今週末、国際興業㈱BMWショールームでは

BMW M-Sportフェアを開催しております

詳しくはこちらをご覧くださいませ クリック


それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ



スポンサーサイト
2012.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/661-ac31e7c1
