BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
毎日のお仕事お疲れ様です

暑い毎日が続いていますが
体調など崩されていませんか


月寒SRの篠島(ササジマ)です



もう2012年も9月を迎えますね

新年明けたと思ったら、あっと言う間に今年も残すところ4ヶ月

一日一日が本当に早く感じてます


いつも計画を立てているだけで終わってしまう短い秋の予定は
今年は行きたいところに行ったり
食べたいものを食べにでかけたり

計画倒れにならないようにしなければ




さて、前のブログの松井さんの影響で・・・
私も動物ネタを・・・(笑)


先日愛犬のお散歩をしていたところ
近所のおうちの前に
バスケットボールほどの大きなまっくろくろすけのような物体が・・・


夜にお散歩していたこともあって
その物体が何かわからずに愛犬と近寄っていくと・・・





動いたのです



正体は・・・くろねこさんでした

くろねこ



毛がもこもこだったので、丸まっていると本当にまっくろくろすけみたいなねこさん


その後、その場を離れようとすると、ず~っとうちの愛犬の後をくっついてくるのです


猫は犬から逃げると思い込んでいたので
なんとも不思議な感じ

しばらくついてきた後、どこへかわかりませんが、塀を登って行ってしまいました


9月に入ると、毎日の天候も寒暖の差が激しくなったり
急な雨に降られたりと、
体調管理も気をつけなければなりません
どうぞ、ご自愛くださいませ

スポンサーサイト
2012.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/660-de5bd91c
