BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
HI350139.jpg

 札幌近辺に住んでいる方限定のお話で恐縮ですが、北広島インターチェンジ付近に前から気になっていた、不思議なものの正体が分かりました。
 最初見た時、最新式のオービスかなと思いましたが、レーダーにも反応しないので、その正体が謎でした。
 あるときETCのカードを抜いている時に正体が分かりました。
カードを抜いたりしてこの下を通過すると、「ETC使用できません」
「エラーコード・・・」とETCから言われました。これはETC車載機の不具合でETCゲートにぶつかるのをあらかじめ防ぐための物だったようです。
 ETCが順調の場合は何も言わないので、本当になぞです。
今度試してみてください。
スポンサーサイト
2007.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/66-8685373b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。