BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
 こんにちは。中央サービス松井です。
今年は北海道も頭から湯気が出るほどの暑い日が続いております・・・

本日は先月の知床旅行記を。
今回の旅も、動物三昧でございます。

野鳥好きの私。
おおきな鳥がきた!!
と思って夢中でシャッターを切って、後から見返した時に気付いた衝撃事実。
オジロワシ(体色がまだらなので、おそらく若鳥)が、ウミウの幼鳥を狙っているところでした

IMG_4008.jpg

こちらは、知床生態系のトップに君臨するヒグマです。
観光用のクルーザーから見ることができました。
IMG_3997.jpg

海の中にごちそうがあるので、泳いで食事をしに行く模様

知床は生命を感じる場所です。
シベリアからやってくる流氷に豊富な植物性プランクトンが含まれていて、それを動物性プランクトンが食べ、魚が食べ、鳥が食べ・・・豊かな自然と生命がバランス良くつながっていて、その力強さを感じずにはいられません。

是非、冬の知床も訪れてみたいものです。


おまけ
IMG_4009.jpg
(網走湖畔のリス公園にて、カメラ目線いただきました!)

スポンサーサイト
2012.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/659-81fe5902
