BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
毎日のお仕事お疲れ様です
月寒のササジマです☆



もうすぐお盆の連休を迎えられる方もいらっしゃいますよね


今日はあいにくの雨ですが、
連休は晴れてくれると良いですね


どこもかしこも夏休みを迎えるので
大勢の人で活気づいている事とおもいます



さて、先日
こちら月寒ショールームに
旅の途中のお客様が

いつもショールームに遊びにきてくださるお客様と一緒に来た旅のお方。

最初はあまりに変わった風貌に興味をそそりましたが
聞くと、栃木県宇都宮から
4ヶ月をかけ徒歩で北海道の稚内まで来たとの事

徒歩ですよ・・・徒歩



人と出会うのが大好きな彼は、
各地で色々な人との出会いに感謝しているそうです

burogu1.jpg



この風貌に、お手製の木箱を背負って
縫い物も全ておばぁ様のお手製だそう

ご両親にとても感謝していると聞き
なんだか心があたたかくなりました


これから、北海道を歩き続け、9月頃にはまた本州に戻られるとの事

北海道でもし、見かけたときは
あたたかいお言葉をかけてあげてください
本当に素晴らしい出会いに感謝ですね



彼のブログがこちら


小牧 克弥さん
ぼうけんのたびにでた。
 
 
 



目指せ日本一周

burogu.jpg

2012.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/657-ea44a9e2
