BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです


7月も終わりに近づき、お子さま達は夏休みになった頃でしょうか

これからへとお出かけるされる機会が増えますね


私も先週の連休に道東のほうへ旅行に行ってきました

道東というと阿寒湖や摩周湖、オンネトーなどが有名ですが、

知人から裏摩周にある『神の子池』がすごく綺麗だと聞いていたので

そちらにも行ってきました

国道から山の中に入り、進むこと10分ほど

透き通るような水が流れる川があり
DSC00605.jpg


さらに奥に進むと・・・水色をした神の子池が現れました

DSC00612.jpg

DSC00607.jpg

こちらの池は水温が年間を通して8℃と低く、

倒木が青い水の中に腐らずに化石のように沈んでいるのです

青々と茂る木々のなかに空色に澄んだ池が不思議な雰囲気でとても美しかったです

知人によるとココに行ってから運気が良くなったような気がするといっていました

隠れパワースポットですね


ドライブをしていると・・・かわいい動物たちにも会いましたっ

まずはきつねに会いまして
アルバム  128

次に丘の上で食事をしているエゾシカにあい
アルバム  129


そしてなんとにまで遭遇しました
アルバム  130

さすが北海道という感じですね

1日で3匹も見れたので大満足でした


さて、今週末も良い天気になりそうですね

おでかけされる方が多いと思いますが、熱中症などには十分お気をつけ下さい

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ




スポンサーサイト
2012.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/652-56b7aba1
