BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです


先週から今週にかけてBMW×PORCHEドライブキャラバン

BMWゴルフカップなど色々なイベントが開催されましたが、

ご来場、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました


BMWドライブキャラバンでは200名ほどのお客様にご来場いただきました

普段は中々用意できないMシリーズポルシェなどご試乗いただき、

楽しんでいただけたのでないでしょうか


わたしも開き時間にM6カブリオレに試乗させてもらったのですが

(運転するのが怖かったので助手席ですが

今まで自動車に乗って体感したことのない、

風を切るような走りで、まるでジェットコースターに乗ったような

わくわくドキドキする楽しさでした

BMWの素晴しさを改めて実感いたしました


そんな素晴しいBMWが勢揃いの国際興業ショールームでは

14(sat)・15(sun)・16(mon)の3日間

BMW Xモデル アクティブ・サマー・フェア を開催しております

アクティブ。サマー。フェア


詳しくはこちらをご覧くださいませ クリック

それでは、みなさま良い3連休をお過ごしくださいませ

スポンサーサイト
2012.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/649-ce5ae9ea
