BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは、中央サービス松井です

先日、ニセコの沼を3つ巡ってきました!

こちらは神仙沼。駐車場から15分ほど。
到着した頃は霧につつまれ、神々しい雰囲気でした。
画像 088

沼からにょきにょき生えているのは、ミツガシワという植物です。
近くで見ると。
画像 089

ほとんどつぼみの状態でしたが、ちらほら花を咲かせているものも。
画像 087

よく見ると、ふさふさしていてとってもかわいい!氷河期からの生き残りで、天然記念物だそうです。

そこから長沼という沼を経由し、更に2時間ほどごろごろ岩をよじ登り先に進みまして、
シャクナゲ岳ふもとのシャクナゲ沼です。
画像 086
奥の山や、この沼の周辺もところどころに雪渓がありました。冬と夏のコラボレーション
この頃にはすっかり天気も良くなり、水面に映る青空と山が絶景でした!
自然の中でおにぎりをほおばり、マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ

みなさまもドライブにニセコはいかがでしょう
スポンサーサイト
2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/645-f8c21a7e
