BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑


毎日のお仕事お疲れ様です

6月も半ばが過ぎ、
あと1週間ちょっとで7月になりますが
まだまだ肌寒く感じる日が続いていますね


今年の2月時点では
夏は今年も暑い日が続くという予想でしたが
夏はまだまだ・・・と言う感じでしょうか



さて、最近お気に入りの香りがあります


page_20120622095518.jpg


マグノリアというお花の香りですが、
『木蓮』と聞けば、一度は耳にしたことがありますか??
私も調べてみて、初めて知りました・・・


この香り、すごくさわやかな香りで、
様々なブランドから、香水の香りとしても
人気のある香りだそうです


私は、お部屋にフレッシュセンツという紙袋入りの粉を置いて、
あまりに良い香りだったので
ルームスプレーやキャンドルも買い込んでしまいました・・・


今年の夏はこの香りとともに
乗り切ろうと思います


さて、7月は1年に一度のドライブキャラバンが開催されます

ご覧頂ける車両のラインナップは

・640i カブリオレ
  1600x1200_bmw_6series_convertible_04.jpg

・M5
  02_1600x1200_bmw_f10m.jpg

・Active Hyblid 5
  03_BMW5SeriesActiveHybrid_1600x1200.jpg

・X6M
  01_bmw_x6m_wallpaper_1600x1200.jpg



     
              他・・・多数ご用意


詳細は後日ブログにてUPしますので、ご期待ください★
2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/643-5666c332
