BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

ご無沙汰しておりましたが皆さまいかがお過ごしですか~

ここ最近の札幌はお天気が良かったり悪かったりという日が続きましたが

今週末は晴れの予報です

木々や花々も色づいてきたのでドライブするには

気温も暑過ぎず、ちょうど良い時季なので個人的に

オススメです

そして、少し前ですが美瑛の方までドライブへ行ってきました~

目的はコチラ↓↓↓

aoi.jpg

青い池

少し山の中なので、5月といえどもさすが北海道

・・・まだ、雪が残っていました

それにしても、とーーーっても神秘的なキレイな色をした青色でしたよ~

皆さまも行く機会がございましたらドライブがてら

見に行ってみてください




さて、先週ですが、お隣のポルシェセンター中野さんと

ランチをしてきました~

今回は「さくら邸」というところへ行ってきました

パスタとPIZZAがメインのお店です

ランチタイムはメインとサラダとデザート3点がセットでジャスト千円

というお手ごろ価格でした~

sakura.jpg

↑写真がぶれており、わかりずらくすみません



お店の中は木を貴重とした作りでとても温かみのある大人の空間が漂った

雰囲気のお店でした

中庭には、たくさんの木々とお花があり、私たちが行った時には

外のテラスの塗装をしていたのそこでは食べられなかったのですが

お天気の良い日は、程よい木陰のあるテラス席でランチもいいかと思います


さくら邸
札幌市東区北23条東1-11-17
電話:011-702-0039


それでは皆さま、ステキな週末をお過ごしください




スポンサーサイト
2012.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/637-297c38f1
