BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑

こんにちわ

月寒ショールームのササジマです



先週のブログで書かせていただいた
金環日食・・・

皆様ご覧になりましたか??



TVでも、全国の生中継をするなど
珍しい現象に心打たれましたね


残念ながら札幌では、綺麗な輪っこには見えなかったけれど
太陽が欠けていく様子、とても不思議な感じでした


ニュースの中で、男性が

『太陽が完全に月に隠れたとき
肌寒く感じたことで
目と肌で金環日食を感じたことを
嬉しく思います・・・』

と言っていたのがとても印象的で
太陽の大切さも実感



また、お客様から、こんな素敵なお写真が送られてきました



と言っても、セールスに送られてきたメールに添付されていたものでしたが

ショールームに遊びにきてくださる時はいつもお話させていただいているお客様だったので
勝手に・・・お写真載せてしまいます




ごめんなさい・・・S様。。。


ということで

きんかん


本州のほうでは雲がかかっていたみたいですが
すごく綺麗に輪になっていますね

これは次回・・・
2030年の北海道での観測が楽しみです


さて、今週末も3シリーズデビュー・アンコールフェアを開催いたしております

ご来店お待ちしております

スポンサーサイト
2012.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/636-0d0d2d0d
