BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま こんにちは(。・ω・)ノ゙

ポルシェセンター札幌 ナカノです

あっというまに花が綺麗に咲く季節になりましたね。

ショールーム前のツツジも見事に咲き誇っております。
DCIM2020.jpg

さっぽろライラックまつり」も開催中です

大通り7丁目会場では ワインガーデンもあり、青空のもとワインを嗜むこともできるのですよ
綺麗なライラックを愛でながら。。。なんて贅沢~

27日(日)までなので、次のお休みは私も行って来たいと思います



さてさて先日のこと
こんなお肉 いままで食べたことないっ

というくらい、美味しいステーキをいただきました

DCIM2011.jpg

なんというか~

すご~く柔らかくて、
熱いけど火傷しない熱さで、
食べやすい大きさにカットしてあって、
口にいれると それはそれは とろけて仕方ない感じ


といえば少しは伝わるでしょうか。。。
ああ、彦摩呂さんがリポートしてくれたらいいのに~

お店自体は親しみやすく、
シンプルな内装で肩肘張らずに入れます

DCIM2014.jpgDCIM2015.jpg


お肉大好き 舌の肥えている上野所長も大絶賛だったので
はずれなしのお店だと思いますよ。

今日は肉の気分だ~というときにぜひぜひ行ってみてくださいね


【黒毛和牛ヒレステーキ専門店 2・9(ツーナイン)】
住所    :札幌市中央区北1条西2丁目札幌時計台ビルB1F
電話番号 :011-221-4429
※不定休です。



2012.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/635-bbbb4a8d
