BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
月寒サービス畠山です
すっかりご無沙汰してしまいました


今回もオイシイ話題をお届けします
今日ご紹介するのは、前回に引き続きパンケーキのお店です


見てくださいこの生クリームの量をっ!!



o0640064011988878077.jpg


とにかくモリッモリです


小さめのパンケーキにあっさり生クリームがたまりません
パンケーキじたいも控えめな甘さなので、こんなに盛りだくさんの生クリームでも全然くどくありませんでしたよ



おかず系のパンケーキもあります


o0640064011988878189.jpg


甘さが控えめなので、おかず系のトッピングもすごく合います!!
甘いのが苦手な方でも食べられちゃいますね^^


この他にも、ロコモコ風ランチセットやパスタなどのカフェごはんも充実していました
駐車場もありますので、是非足を運んでみてくださいね♪




 Day’s(デイズ)
 北海道札幌市豊平区平岸3条6-1-51
 011-303-7778
   平日 11:00~21:00
土・日・祝日 10:00~21:00

 水曜日



2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/634-5fa639b4
