BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

本日も札幌は清々しく晴れておりますね~

中央ショールームの新谷です


通勤のときにライラックが見えるのですが、

暖かくなると色々なが見れて楽しいですよね


さて、篠島さんのブログにあった『金環日食』

わたしもドリカムさんの歌に金環日食のフレーズがあったのを思い出しました

こんな素敵なプロポーズをされたら一生忘れないのでしょうね

きっと5月は婚約される方が多いのでは・・・


そして次の日の22日は東京スカイツリーがいよいよオープンですね

札幌のテレビ塔しかみたことのない私にとっては

4倍以上も高さがあるだなんて想像がつきません

少々高所恐怖症なのですが、東京に行ったら是非行きたいです

 

今週末は待望のBMW 320i デビュー・フェアを開催中でございます

よりクリーンでダイナミックになった320iを是非ご体感くださいませ

中央ショールームでは320iSportの試乗車をご用意しております

320iの詳しい情報はこちらをご覧くださいっクリック

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ






2012.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/633-2edb5392
