BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまこんにちは、中央営業所サービス松井です。

GWはわたくし、青森旅行へいってまいりました。

目的は世界遺産のブナ林、白神山地でしたが、
白神山地へ向かう道路が冬季通行止めの為ほとんど踏み入れず・・・

しかし、弘前の桜がちょうど見頃でした!
お城がライトアップされすぎていて、うまく写真がとれませんでした・・・

IMG_2710.jpg

今回の旅行で一番良かったスポットは、八戸の蕪島という所です。

こちら。
IMG_2794.jpg

白いつぶつぶは、ウミネコです。
4万羽です。
IMG_2780.jpg
神社になっておりまして、ウミネコをかわしながら境内に。
とにかく、見たこともない光景でした。感激!

青森、近いのに意外と行ったことがありませんでしたが、
行ってみると自然もいっぱいでとても良いところでした。
登山したい山もいっぱい!また行きたいと思います。
IMG_2803.jpg

スポンサーサイト
2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/631-4e383ea4
