BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです


ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか

後半はあいにくの天気で、あまりアウトドアはできなかったですが

私はその分美味しいものをたくさん食べて楽しみました

GW明けはスカートがきつくなっています



長い休みのあとは体がだるくなりがちですよね

お休み中も朝起きる時間は普段と変わらないように起きるですとか

夏休みのことを考えると体のだるさや五月病になりくいみたいです

私も生活リズムをただして、頑張りたいと思いますっ


さて、GW明け第一弾のイベント

BMW・オープン・エア・フェア開催中でございます

Z4.jpg

晴れた日にオープンカーでドライブしたいっ

そんな方は是非国際興業BMWショウルームにお越しくださいませ

詳しい情報はこちらをご覧ください クリック

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ


スポンサーサイト
2012.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/630-b8399c20
