BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
おはようございます
月寒サービス・畠山です


3月も終わりに近づき、春休みなせいか朝のバスもガラガラです
タイヤ交換のご予約も徐々に入り始め春だな~と思っていたら、、、、
積雪するほどの雪の日があったり、この時期は油断大敵ですね


さて、今日も美味しい話題を書いていきたいと思います


今日ご紹介するのは、、、、円山パンケーキさんです



最近話題のパンケーキですが、
こちらのパンケーキはなんと言っても厚みにビックリします


o0640064011863759639.jpg


とっても分厚いこのパンケーキ、ナイフをいれるとジュワっと溶けます
ふわっふわで、軽~くて、お口の中でとろけちゃうんです


私はランチ時に行ったので、パンケーキsetを頼みました。

o0640064011863759548.jpg

・パンケーキ
・サラダ
・温野菜(バーニャカウダー)
・スープ(4種類から選べました)
・ポーチドエッグベーコン
・お肉料理(この日はチキンソテーでした)
・ドリンク

盛りだくさんで、おなかいーっぱいになりますよ
私は特にお豆のスープがお気に入りでした♪


もちろん、甘いパンケーキもあります
その他に、コチラのお店はワンちゃん同伴のお店なので、
ワンちゃん用メニューもありました


看板犬のホワイトテリアちゃん達もいましたよ


20時までの営業ですが、私が行った時は15時半には完売していました
早めの時間帯がオススメです!!



 円山ぱんけーき 7st. Beach cafe
 北海道札幌市中央区南五条西27-3-1
 011-562-2277
 11:00~20:00
 水曜日



円山へお花見へ行った際(気が早いですが)になど、立ち寄ってみてくださいね♪

2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/620-761438e8
