BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです

今年の冬は吹雪が多く、あたり一面が真っ白道路はツルツル

なんて状態が多く、運転もびくびくでしたが

やっと北海道のアスファルトも顔を出してきて、運転しやすくなってきましたね


先日、道路の雪も大分溶けたので、

早速小樽へランチをしにドライブに行ってまいりました

小樽の町はまだ寒く、港の風邪が強く冷たかったです

小樽観光を少ししてから、目的地の『青塚食堂』

小さい頃はよくおたる水族館に遊びに行っていましたが、

おたる水族館のとなりにこんなに美味しいお店があるのは知りませんでした

新鮮な海産物が食べられる漁師の食堂といった感じのお店です

にしん定食ほたて焼きを頼んだのですが、

見てくださいこのニシンの大きさ!!

DSC_0105.jpg


スーパーに売っているニシンとはまるで別物のようです

DSC_0099.jpg

ほたてもぷりぷりでジューシーでした

焼き場がテーブルのすぐそばにあって、近くでほたてなど焼いてくれるので

ほんとに焼きたてあつあつの物を食べられます

小樽にいったらまた是非行きたいです



4月に入れば、だんだんと暖かくなり

色々なところにドライブするのが楽しみですね

みなさまもBMWでより愉しく、より快適にドライブを楽しんでみませんか

今週末もみなさまのお越しを心よりお待ちしております

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ


スポンサーサイト
2012.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/619-264309b2
