BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
いつもお仕事お疲れ様です
月寒ショールーム 篠島(ササジマ)です

まだまだ風の冷たい日が続いておりますが
国道などはだんだん雪が溶けてきましたね

ただ、今日も午前中にパラパラと雪がちらついたり
少し小道に入ると、ザクザクな所も見かけます

まだ油断は禁物・・・と言ったところでしょうか



さて私事ですが・・・
本日は私の愛犬のお誕生日です
3歳になりました
今となっては、本当に私の家族のような存在。



昨年の震災で、大切な家族と離れ離れになってしまったワンちゃんやネコちゃんも
本当にたくさんいて被災地では
ペットレスキューとして離れてしまったペット達を探して
また以前の生活に戻れるよう働いている方々がいます。



また、心無い人たちが、自分の都合だけで小さな命を捨ててしまったり
虐待なんかする事件の報道がある度、心が痛いです。



そんな中で無事に3歳になれた事にも感謝していますし
離れている土地でも何かできることがあれば・・・と思います。


話は逸れましたが・・・
みなさまもこれからの季節
あたたかくなってくると
大事な小さな家族とおでかけすることも多くなると思います

たくさんでかけて、たくさんの春を見つけたいですね


1_20120323171407.jpg  今週末もお待ちしております


スポンサーサイト
2012.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/618-f8077f1b
