BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです

皆さまいかがお過ごしでしょうか??



最近ではテレビのニュースなどで卒業式の様子や

桜の開花予報などを目にすることが多くなり、

だんだんと春が近づいてきたのだと実感します



その桜ですが、本日高知県でトップを切って開花したようです

早いですよね~

北海道に住んでいると桜が見られるのは

だいたいいつもゴールデンウィーク前後

しかもお花見をするには少々肌寒いという・・・

いつかは暖かいところでお花見をしてみたいな~

と思う今日この頃でした



さて、久々のブログです

先日、ポルシェセンター札幌のナカノさんと

ランチをしてきました~

ランチの場所は、札幌市北区にある「Shinta」という中華料理屋さんです

がしかし・・・食べるのに夢中で、2人とも写真を撮り忘れてしまいました

ちなみに私たちが注文したのはエビチリセット

メニュー内容は、ライス・エビチリ・スープ・サラダ

ザーサイ・エビのラー油和えと点心(←うる覚えですが・・・

と、けっこうなボリュームがあるのにも関わらず

欲張りな私たちは海老点心も注文

お昼からエビ尽くしでとっても贅沢をした気分でした

他にもぎょうざがおいしいようなので、次回チャレンジしたいと思います


中国屋常菜 Shinta(しんた)
札幌市北区北34条西4丁目2-12
011-707-4439





続きまして

おいしいうなぎ屋さんのご紹介です

attachment00_20120321152249.jpg


attachment01_20120321152219.jpg


絶妙な焼き加減と、タレの照りと、フワフワなうなぎと、、、

本当においしいです

そしてここの山椒が大好きです!!

普通に食べた後に、山椒をかけて食べるので2つの味が楽しめます

極め付けに、肝のお吸い物は、本当に臭みが全くなく

とってもお上品なお味です

是非、機会がござましたら一度ご賞味ください


うなぎ うな明
札幌市中央区北1条西27丁目
011-612-5777




それでは皆さま、ステキな週末をお過ごしくださいませ


2012.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/617-0143535e
