BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです

3月に入りまして、卒業式シーズンがやってきましたね

一ヶ月後には、進学や転勤などで慣れ親しんだ場所から離れるかたが多いのではないでしょうか

別れがあっての出会いですが、やっぱりさよならは寂しいですね

さて、そんな送別会シーズンにぴったりのお店が

中央ショールームの近くにOPENいたしましたので、ご紹介させていただきます

大通西15丁目にある【HOPS】

こちらのお店は以前円山のほうにあったのですが、

2月から西15丁目に移転いたしました

円山時代のお店にはお邪魔したことがあるのですが、

こちらのチーズピザがとても美味しいですっ

ご夫婦で経営されているのですが、アットホームでほっとする雰囲気です

新しくなってからまだ伺ってないのですが、

どのように変わったのか見るのが楽しみです

お店の詳しい情報はこちら

3月といえば・・・決 算

今だけの特別低金利ローンなどみなさまにとってお得な情報満載です

今週末のフェア情報はこちらをご覧くださいませ

新しくやってくる季節にNEW BMWで駆け抜けてみてはいかがでしょうか

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ


2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/614-04826f7c
