BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

月寒SRのササジマさんからブログの順番を奪い取りまして…(笑)

昨日から引き続き、

ポルシェセンター札幌 ナカノが書かせていただきます~

砕氷船から極寒のフィンランド沖へダイブした島谷マネージャー。

最初こそ、楽しかったそうですが(初体験だから?)

ただ浮かんでいるだけなので、

どうやって遊んだら楽しいのか、わからなかったようです。

さらに、あまりの寒さに眼鏡が凍ってしまい、

なにも見えなかったそうです

。。。経験レベルが上がりました。。。

P1030769_20120309144426.jpg
雪でPORSCHEのロゴを作ってくれていたそう。気遣いのおもてなしですね~

アイスホテルでの表彰式
P1030738_20120309144904.jpg
もちろんテーブルも氷でできています。

P1030151.jpg finland2012 174 DSC_3305.jpg


『君たちにプレゼントがある。』

と言われ、外へ出ると…
DSC_3227.jpg
ロマンチックな花火のプレゼントが
島谷マネージャーも感動して涙が滲んだことでしょう。

そしてアイスホテルにて二次会
ここからはコマ送りでお送りします( ´,_ゝ`)

一気して~            アメリカ人の通称ボビーに抱っこされて~  
DSC_3257.jpg ⇒ DSC_3261.jpg ⇒ 

いつもの通り寝て~       記念撮影されて~
DSC_3300.jpg ⇒ DSC_3280.jpg ⇒
 
トナカイの毛皮に包まれておやすみなさい。
DSC_3307.jpg

フィンランドでも、いつもどおりの島谷マネージャーでした

DSC_3151.jpg

世界のTOPポルシェセールスたちと、

本当にすばらしい体験をしてきたんだな~と話を聞きながら

うらやましくも

誇らしく感じました。




明日、あさって
3月10日(土)・11日(日)は待望のNew911デビューフェアです

DCIM1911.jpg
みなさまのご来店を楽しみにしております



2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/613-f9624174
