BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは(。・ω・)ノ゙

ポルシェセンター札幌 ナカノです。

だいぶ暖かくなってきましたね~暖かいとやっぱり嬉しい

北海道の冬もあと少しです。

そんな中、ポルシェセンター セールスマネージャー島谷がポルシェからの報奨研修で

北欧の地 極寒のフィンランドへ行ってまいりました~

この報奨研修は世界のポルシェセールス、

TOP100名が招待される名誉あるものなのです

日本のポルシェディーラーからは島谷マネージャーを含め、5名が招待されました

今回はその貴重な
 Porsche Driving Experience on snow and ice in finland

大満喫の様子をUPいたしま~す

説明を聞きながらのブログなのでわかりづらかったらごめんなさいm(o・ω・o)m

フィンランド国内の移動飛行機はポルシェ一色!!

P1030132_20120308175056.jpg P1030137_20120308180659.jpg

フィンランド北部lvaloでの湖上ドライビングでは70台ものポルシェがスタンバイ

finland2012 010

湖上の温度は-10℃くらい。
スキー場の感じでしょうか???

finland2012 027 P1030048.jpg
finland2012 072 P1030076.jpg
P1030050.jpg P1030069.jpg
一足お先にNew911の冬道走行も体験してきました~

島谷マネージャーは持ち前のドライビングテクニックを存分に発揮し、

イギリス人のトレーナーに

Little KAMIKAZE  (リトル 神風) と呼ばれていたそう。

「Crazy Guy」とも言われたそうで。。。笑)

スノーモービルをしたり、犬ぞりに乗ったり、トナカイに引っ張られたり。
finland2012 088 P1030123.jpg P1030702.jpg
立派な角~角にも白い毛がフサフサ生えてるんですって~


砕氷船の旅~極寒の海へダイブ!!!

DSC_3097_20120308191743.jpg
 P1030206.jpg P1030214.jpg

きゃ~寒そう~(/□≦、)
うらやましいような、うらやましくないような気持ちです。

フィンランド ポルシェ大満喫ツアーの様子は明日へと続きます。
お楽しみに~





2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/612-66c71c57
