BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは~

中央ショールームのしんやです


本日3月3日はひな祭りですね

中央ショールームでもひな祭りらしいピンクのお花が咲いております

アルバム  111


ふと、ひな壇は何歳まで飾ればいいのかな

と思い調べてみましたぁ

子供の無病息災を願い、

天地の神様にお供え物をしてお祓いしたことから始まったようで

現在では女の子の健やかな成長と

お内裏様のようなステキな男性と結婚できるようにという願いを込めて飾るようです

ですので、私もまだ飾っておいたほうがいいみたいです



さて、今週末も国際興業BMWショールームにて

BMWニュー・パワー・ラインアップ・フェアを開催しております

詳しくはこちらをご覧くださいませ


また少し雪が降ってまいりましたが、

運転には十分お気をつけてお出かけしてくださいねっ

それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ

スポンサーサイト
2012.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/611-f1f3e6a0
