BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
いつもお仕事お疲れ様です

月寒ショールーム 篠島(ササジマ)です


やっと冬の寒さを忘れるくらいあたたかくなり

春らしい日が続くようになりましたね


今シーズンはとても寒く、各地方で積雪も多かった為

いまだ雪は残っているものの

国道などでは自動車も走りやすくなったのではないでしょうか



大雪の為、春の訪れも今年は遅いように感じましたが

今年は桜の開花予想も例年通りで

がもうすぐそばまで来ているようです

ドライブなど予定を立てるだけで楽しみな季節ですね



そんな中、ささじまはB型インフルエンザにかかり

高熱に苦しんでいました


もう完治しましたが

今年は予防接種を受けていても

ウィルス自体が変化して、感染する人がとても多いようです



ささじまも予防接種を受けていたのにもかかわらず

感染してしまいました


予防接種は完全に予防できるものではないので

気を抜かずに、日々のうがい・手洗い等しなければならないと

実感いたしました・・・



皆様もご自愛ください




スポンサーサイト
2012.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/610-ec78f2d5
