BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです

昨日のブログにて、

BPSコヤさんからのご紹介をうけましたので…

先日開催された北海道初のイベント

札幌モーターショー2012の様子をご紹介いたしま~す


世論では若者の車離れ・興味がない

などと言われておりますがそんなことは露知らず

3日間ともすごい入場者数で

開場と同時にお客様がドドッと入ってこられました。

ドームの駐車場が3時間待ちだったり、

入場制限がかかったりと

ご来場されたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。


どこのブースも大変込み合っておりましたが、

本当にすごかったんですよ、ポルシェブース(自画自賛??

セールススタッフもブース内に全く入れず、

ただただ事故のないように見守るのみ。。。

3export_20120223155337.jpg


パナメーラはまだまだ北海道では見かけることが少ないので
多くのお客様に囲まれていました♪

カイエンは常に安定した人気で、ご家族でご覧になられているかたが多かったです!

サプライズの★☆NEW911☆★は常に注目のまと!!!

コンパニオンさんのポージングも相乗効果でものすごいことに

ポルシェのユニフォームもかっこよかった~。
ベルトが 『PORSCHE』 のロゴになっているんですよ。
スキニーのボトムのバックポケットにもロゴが入っています。

2export.jpg5export.jpg

カッコかわいい&細かった!!!さすがコンパニオンさん

たくさんの方々にご協力いただき、
無事に閉幕となりました札幌モーターショー。

大盛況により再来年の開催が決定したようです

ほんとうにありがとうございました

DCIM0066.jpg






3月10日(土)・11日(日) NEW911デビューイベントを開催します

ショールームに展示いたしますので、

ゆっくり見られなかったお客様、

ぜひいらしてくださいね





スポンサーサイト
2012.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/607-c84d158a
