BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さん、こんにちは

BPS札幌コヤです


2月も気づけば残り一週間

あっという間ですね~

さて、今年は4年に1度の閏年
(西暦が4で割り切れる年は閏年に当たるんですね)

カレンダーではあま見慣れない、2/29があります

(ちなみに4年に1度と言えば・・・オリンピック
オリンピックが開催される年は閏年のようです)


そこで、閏年ではない場合、2/29生まれの方はお誕生日は

どの日に年齢が増えるのかなと、ふと疑問に思いました

2/28はたまた3/1
(どなたか知っていたら教えて下さい


当たり前に毎年誕生日の日を迎えていますが、4年に1度となるととても

貴重な日な気がします

2/29生まれのみなさま、素敵なお誕生日をお迎えくださいませ





さて、先週札幌ドームで行われた北海道では初の札幌モーターショー

ものすごい来場者数でびっくりでした

なんと3日間で12万5千人越えです

またBMW・ポルシェブース共にたくさんのお客様にご来場頂き

誠にありがとうございました

私は残念ながらお留守番でしたので、見に行くことは出来なかったのですが

詳しい様子は、明日のポルシェセンターナカノさんのブログをご覧下さいませ

お楽しみに~


また、明日から今週末にかけて天気予報では雪マークとなっております。

皆さま運転には十分お気をつけくださいませ


それではまた~



スポンサーサイト
2012.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/606-9e6a3b92
