BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは(o^∇^o)ノ

ポルシェセンター札幌 ナカノです

先日、月寒ショールーム ササジマさんのブログにもありましたが、

北海道で初めてのモーターショーがいよいよ明日から開催となりま~す
札幌モーターショー_0001

     
詳しくは コチラ から

初のモーターショーということで、

ポルシェジャパンの方々にもたくさんのご協力いただき、

すご~く力の入ったブースを立ち上げております!!!


展示車は全部で3台

・パナメーラSハイブリッド
・カイエンSハイブリッド


あと一台は…サプライズです(笑)

ぜひ会場にいらしてみなさま自身の目でお確かめくださいませ。
きっとご期待にそえることと思います


本日は

ポルシェブース施工の舞台裏を少しだけお見せしますね

まずはここから~
P2141086.jpg

こうなりまして
P2151093.jpg

『PORSCHE』のロゴがまだらです。
P2151098.jpg

なんとなく、全体がわかってきた感じ。
P2151103.jpg

今日もちゃくちゃくと施工は進んでおります

各メーカーともすばらしいブースをつくっているとの情報も聞きましたので、

札幌モーターショー、盛り上がること間違いなしです



【おしらせ】

ポルシェセンターのショールームは

札幌モーターショー開催中の17(金)・18(土)・19(日)

3日間とも営業スタッフ&ナカノも札幌ドームにおりますので、

セールス不在となります。

※サービスは通常通り営業しております。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/602-fbab6a58
