BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです

2月に入りまして、昨日は 節分でしたが

みなさまは豆まきをされましたか

お豆は歳の数だけ食べると1年間無事に過ごせるといいますが、

毎年ひとつずつ増えていくので、口の中がもごもごして大変でした



さて、2月は色々なイベントが盛りだくさんですよ

来週はNEW 3シリーズがデビュー、再来週は札幌モーターショー

7年ぶりにフルモデルチェンジになる3シリーズ

資料では見ているのですが、直接見れるのが待ち遠しいです

前のモデルより全長、全高が少し大きくなっておりますが

リア・ビュー・カメラやパーク・ディスタンス・コントロール(リア)が付いているので

障害物までの距離を知らせたり、鮮明な画像でディスプレイに表示してくれるので

駐車もらくらくできてしまいますっ

こちらは328iで標準装備となっておりまして

バックで駐車が苦手な女性のわたしにとっても頼もしいですっ


インテリア・エクステアもかなり変化しているようですが、

ドライバーが更に運転しやすく、駆け抜ける歓びを更に味わえる

コックピットとへと進化しているようです


人気の高い車種となっておりますので、デビューイベント当日は混雑が予想されます。

予めご了承くださいませ


ニュー3シリーズはもちろんですが、

モーターショーで展示予定のX5 xDrive BLUE PERFOMANCE

X5 blue


日本のBMWでは初めてのディーゼルエンジン

どのような優れた技術が搭載されているのか、こちらも見るのが楽しみですね


2月もあっと言う間に過ぎてしまいそうです


それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ






2012.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/598-01b3632c
