BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです。

気温の低い日が続いておりますね~Σ(゚д゚;)

久しぶりに『寒くて顔が痛いっという感覚がよみがえってまいりました。

さっぽろ雪祭り ももうすぐ始まります(2月6日~2月12日)

世界中から観光でいらっしゃる方も多くなりますが、

せっかくいらしたのに
「ぜんぜん寒くない。」じゃちょっと物足りないですもんね(笑)

ぜひぜひこの北海道らしい気温を堪能していただけたら、、、
と思います


そんな極寒の北海道でポルシェはたくさんのオーナー様に愛されました

2011年ポルシェ セールスカップ グループDにて
弊社のセールスマネージャー 島谷 が1位に輝きました~

2位には 平井 が続いております~

ポルシェセンター札幌で1位と2位を独占です。
島谷さん平井さん

島谷はスポーツカー部門でも入賞し、

全世界のポルシェセールスTOP100名(日本では5名のみ
の選ばれたセールスだけが
参加することのできるツアーへの切符を手に入れました!!!!

その興味深いツアーとは…

世界初 
新型911(タイプ991)をフィンランドで体験走行
するという素晴らしい内容

北欧、フィンランド。

北海道よりもさらに寒いこの国で 島谷は991を体験し、

その性能をみなさまにフィードバックすることと思います。

フィンランドといえばイッタラやマリメッコなどが有名ですね!!
……島谷さん、期待して待っています


あわせましてポルシェセンター札幌は

『2011年ベストディーラー賞』もいただき、

嬉しいかぎりです


これからもよりいっそう

みなさまの人生を豊かにするお手伝いさせていただきたい、

スタッフ全員 気持ちを新たにした受賞でした
AWARD.jpg

賞状やトロフィーはショールームに飾ってありますので、

ご来店された際は注目してみてくださいね~☆★



スポンサーサイト
2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/597-1c441b22
