BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは 中央営業所 松井です。
もうすぐ1月も終わりますね
2012年もあっという間に12分の1が終わってしまいます・・・。

秋のマウンテンバイク以来、久しぶりに野幌森林公園に行ってまいりました。

白と茶色ばかりの林道の中、ふくらはぎくらいに積もった新雪を踏みつぶし、
野鳥観察と散歩をしてきました

一番の目的はフクロウでしたが、お留守のようで・・・

しかし、いましたいました野鳥たち。

ゴジュウカラ
IMG_1616[1]

オオアカゲラ
IMG_1623[2]

ちなみに、こちらがアカゲラです。(撮影 モエレ沼公園)
IMG_1074[1]
おなかの赤い部分の広さと、赤い部分の上の模様が違います。

アカゲラなどのキツツキ類がえさを食べた跡・・・
ずいぶんえさが豊富な木だったようで笑
IMG_1617[2]

他にも、エゾリスがいたり、きつねやうさぎの足跡があったりと、動物の痕跡があちこちに・・・
冬の野幌森林公園も見どころがいっぱいでした
2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/596-de397081
