BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

月寒ショールームの篠島です

皆様いかがお過ごしでしょうか





BPS コヤさんのブログでもある通り

今シーズンは

突然雪が降って、ものすごい寒気とともにやってきましたね

道内では、毎日のように高速道路が通行止めになったり

雪の影響で、JRに影響が出たりと

何かしらの被害を被った方たちもいらっしゃると思います



先日の岩見沢での豪雪は、夕方のニュースで各局報道しており、

あるテレビ局のアナウンサーが

市内をお昼前に出発したところ、

16時少し前になっても

やっと岩見沢市内に入ったところだと、言っていました


普段だと、1時間半もあれば十分な道のりですが

それほど、国道も渋滞に見舞われていたようですね


降雪が落ち着いた今も、道幅の狭い道路は

雪がザクザクで、タイヤが埋まってしまった車を見かけることもしばしば・・・


皆様、運転には十分気をつけてくださいね


さて、そんな寒い札幌ですが

Hotにしてくれるイベントが

札幌初のモーターショーがまもなく★
20120120155917416_0001.jpg

20120120155917416_0002.jpg


ご期待ください



今週末も皆様のお越しをお待ちしております


2012.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/591-8d2bfe38
