BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのシンヤです

氷点下の日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか

ここまで寒いと毎朝起きるのが億劫になってしまいますが、

みなさまは朝起きるための方法などございますか

わたしはゆっくりと朝食を食べたいので、

そのことを楽しみに「よしっ」と思い、一気に起き上がるようにしてます

起きてしまえば寒さはどうにかなるので、この方法で朝はスッと起きれるようになりました

まだまだ厳しい寒さが続きますが、楽しくがんばりましょう


先日のお休みに、小さい頃スキだったものがあるところは行ってまいりました

レゴ さかな


ちいさなピースからこんなにも本物に近いものが作れるなんてすごい

というような展示物がたくさん

こちらではレゴの歴史や販売、組立など楽しめるブースもたくさんありました

明日の15日まで開催しておりますので、是非ご家族やご友人といらっしゃってみてください

さて、国際興業㈱BMWショールームでは

寒さも吹き飛ぶようなHOTなラインナップでみなさまのお越しをおまちしております

詳しくはこちらをご覧くださいませ


それでは、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ


スポンサーサイト
2012.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/588-88680d9a
