BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームのしんやです


本日は・イですね

みなさまはどのようにお過ごしになるのでしょうか


さて、ついにあの映画を観て参りました

『ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル』

札幌のファクトリーのIMAXシアターで観たのですが、

面白さがさらに倍増して大迫力の映画でした

お休みに入って映画を観に行く方も多いかと思いますが

ミッションインポッシブルをご覧になるかたは是非IMAXで観ることをおすすめします

個人的には今回の作品がシリーズの中で一番楽しいと思いました

BMWも何台か登場しているので、探すのも楽しかったです



さて、新しい年を迎えるのも1週間を過ぎましたね

2011年もお陰さまで素敵な年にすることができました

本当にありがとうございます

新しく来る年も何卒宜しくお願いいたします

少し早いですが、佳いお年をお迎えくださいませ

2012年が皆様にとって輝かしい年でありますようお祈り申し上げます




スポンサーサイト
2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/582-0df3db62
